永遠に準備中

中国のエンタメを追いかけてます

要你知道-赵珂(日本語訳)

要你知道

要你知道

  • 赵珂
  • 国语流行
  •  
  • provided courtesy of iTunes

 

要你知道

 

你让我着迷且疯狂

君は俺を夢中にさせておかしくさせた

 

就在舞池正中央

フロアの真ん中で

 

一不留神就被你

知らないうちに君に虜

 

像情歌播放

その場でラブソングが流れているかのよう

 

傲人且吸引的神情

勝ち気で魅力的な目顔

 

装不在意的反应

なんてことないフリをした

 

我心不断碰撞

心はずっと衝撃を受けたまま

 

girl 心脏砰砰乱跳

girl 心臓がドキドキ乱れてる

 

把我对手统统干掉

恋敵にだって勝ってみせる

 

你和我摇摇晃晃

君と俺でクラクラになろう

 

所有心思我全都知道

俺は心のすべてを知ってる

 

girl 你是独一无

girl 君は世界にひとつだけ

 

我对你的专情不二

君への一途な気持ちはひとつだけ

 

发射的信号有看到

送られた合図を見たよ

 

我会在 一直在 你的身旁

俺はいるよ ずっといる 君のそばに

 

en

 

一眼 瞬间全身触电

一目見た瞬間全身が感電

 

抱歉活的就是这么肤浅

ごめんねこんなに薄っぺらくて

 

你的笑容 就像迷魂汤剂

君の笑顔は甘い薬のよう

 

刹那让我宕机 抽干我的氧气

一瞬で俺をフリーズさせて 酸素を奪った

 

秘密 就连未来方向

秘密だよ 未来はすべて

 

全都被我打包然后装上

全部俺が包んで車に載せたから

 

不是把你骗到床上的bad boy 珍贵

珍しいことに君を騙してベッドに連れて行く悪い男じゃない

 

girl 心脏砰砰乱跳

girl 心臓がドキドキ乱れてる

 

把我对手统统干掉

恋敵にだって勝ってみせる

 

你和我摇摇晃晃

君と俺でクラクラになろう

 

所有心思我全都知道

俺は心のすべてを知ってる

 

girl 你是独一无

girl 君は世界にひとつだけ

 

我对你的专情不二

君への一途な気持ちはひとつだけ

 

发射的信号有看到

送られた合図を見たよ

 

我会在 一直在 你的身旁

俺はいるよ ずっといる 君のそばに

 

en

 

当 你出现世界都为你发亮

君が現れたとき世界はキラキラした

 

我的心因为你而变得滚烫

俺の心は君のせいで熱く燃えるようさ

 

无处安放 爱挂在你脸上

置き場所がない愛は 君の顔の上に落とそう

 

en